今日も晴れ。

AquaQgcがお送りする「日常」の数々。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Garmin connectで製品の登録ができない時は少し待ちましょう

お久しぶりです、AquaQgcです。 vivosmart j, vivosmart HR, vivoactive j HR(NEW)の3台を所有しています。 Garmin、応援してますよ。 製品登録に失敗する場合 スマートフォンアプリGarmin connectで製品の登録をする際に、謎のエラーが発生して製品登録に…

vivosmart HR+が発売されるようです。

ご無沙汰です、AquaQgcです。 実は新しい記事を書いていたのですが、Command+QでSafariを消してしまったのでいま一から書き直しています。つらい。 さて、米Garmin社から新しい活動量計のアナウンスがありました。その名も vivosmart HR+ です。前モデルであ…

vivosmart HRについて質問があればコメント欄へぜひどうぞ。【活動量計全般もOK】

こんにちは、AquaQgcです。週末にかけて天気が悪くなるようですが、何も準備をしていません❄️ さて、vivosmart HR Jが日本で発売されました。予約されていた方は順次配達されているのでしょうか? www.iiyo.net ちなみに1月22日(金)現在、公式サイトとAmazon…

ライフトラッカーの新型「vivosmart HR J」が日本で発売されます!

あけましておめでとうございます。旧年は当ブログへお越しくださりありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。 さて、いよいよライフトラッカーの新型「vivosmart HR J」が日本で発売されます!