今日も晴れ。

AquaQgcがお送りする「日常」の数々。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

COCOROBOの貸し出しに当選したようです。

秋もすっかり深まってきまして、栗ご飯が食べたいAquaQgcです。 この度、SHARPが行っているCOCOROBO RX-V200の貸し出しに当選してしまったのでレビューの意味も込めて書いてみたいと思います。

iOS9にしたらvivosmartの通知がこない!

こんにちは、AquaQgcです。iOS 9きましたね! iOS 9 - Apple(日本) 待ちきれない自分は早速アップグレードしましたが、そしたらライフトラッカーのvivosmartの通知がこなくなってしまったので焦りました。 GARMIN(ガーミン) リストバンド型 活動量計 vivos…

ライフロガー「vivosmart J」は何を教えてくれるだろう。

こんにちは。 全然眠れなかった日に、ふと友人がUPを身につけていたことを思い出して、手が勝手にAmazonと検索していたAquaQgcです。本日のエントリーは「ライフロガー vivosmart」についてお届けします。 GARMIN(ガーミン) リストバンド型 活動量計 vivosma…