今日も晴れ。

AquaQgcがお送りする「日常」の数々。

vivosmart HRについて質問があればコメント欄へぜひどうぞ。【活動量計全般もOK】

こんにちは、AquaQgcです。週末にかけて天気が悪くなるようですが、何も準備をしていません❄️

 

さて、vivosmart HR Jが日本で発売されました。予約されていた方は順次配達されているのでしょうか?

www.iiyo.net

ちなみに1月22日(金)現在、公式サイトとAmazonでは在庫切れになっています。またヨドバシカメラ.comではインペリアルパープルだけ在庫が残っているようです。

 

 

vivosmart HRに関する質問受け付けます

http://pictogram2.com/p/p0890/5.png

コメント欄で質問を受け付けますので、気になっていることや質問があればゆるく書き込んでいただけると嬉しいです。またvivosmart HRに関することだけではなく、vivosmart JGarmin connect、その他活動量計に関すること使用感などもお答えできる範囲で回答してみたいと思います。ここに書き込んでいただいたコメントは以降のエントリーで紹介させていただくことがあるかもしれません。もし抵抗がある方は一言添えていただけると幸いです。

 

以前の記事をまとめましたので合わせて御覧ください。 

nagatack.hatenablog.com

nagatack.hatenablog.com

nagatack.hatenablog.com

nagatack.hatenablog.com

nagatack.hatenablog.com

nagatack.hatenablog.com

では、お待ちしております。